« (か) 街灯 STREET LIGHT | トップページ | (し) 自動車保険 CAR INSURANCE »

2008年9月29日 (月)

更新についてのお知らせ

 いつも当ブログをご愛顧(?)いただき、ありがとうございます。

 2008年の4月頃から徐々に本業が忙しくなり、とうとうブログに費やせる時間が殆どなくなってしまいました。
一時期は中断も検討しましたが、さらに更新頻度を下げることにより継続することにしました。

 2008年9月より、1か月に1回程度の更新とさせていただきたいと思っています。

 このブログは、私にとっても、日本にいる家族や友人たちとのつながりの場であり、思い出深いイギリス生活の奮闘記録でもあり、イギリスの文化を自習する場であり、日本や日本語(笑)を忘れないための場でもあります。
 また、ご紹介したいものはまだまだ数多くあり、忘れないように少しずつ書きとめたり、写真を集めたりしています。
 ですので、かなり細々ながらも今後も続けていきたいと思っております。

 毎回訪ねてくださる皆さんには、ご不便をお掛けしますが、今後とも末永くお付き合いいただければ大変うれしいです。

|

« (か) 街灯 STREET LIGHT | トップページ | (し) 自動車保険 CAR INSURANCE »

お知らせ」カテゴリの記事