« (え) エコバッグ GREEN BAG, BAG FOR LIFE | トップページ | (ら) ラナービーン RUNNER BEANS »

2007年10月 1日 (月)

イギリス英語検定4

 毎月恒例、イギリス英語検定の第4弾です。
 (第1弾から第3弾までは、こちらの一覧へどうぞ。)

 今までにご紹介した記事の中に答えがあります。
 前回はかなりマニアックな出題でしたが、今回は正統派です。連合いは合格でした。

 検定を受検するにはFlash Playerがインストールされている必要があります。お持ちでない方は、このFlashPlayerのダウンロードページから無料でインストールができます。

 
間違えた方は以下の記事をどうぞ。

 
☆ランキングに参加しています☆
気に入ってくださったら、
←クリックしていただけるとうれしいです。

|

« (え) エコバッグ GREEN BAG, BAG FOR LIFE | トップページ | (ら) ラナービーン RUNNER BEANS »

イギリス英語検定」カテゴリの記事

コメント

今回は3問正解でした。
前回の1問よりは良いですが、また不合格でした。
過去4回で合格は1回です、やれやれですw


投稿: KAZU | 2007年10月 1日 (月) 13時06分

今回は初めて0点でした。
イギリス人をみたら逃げ出しそうです。

あー、もうすぐイギリス人の接待なのに
とっても縁起が悪いです。。。

実はろっきーさん、ネタが尽きてきましたね!

投稿: ぱんちゃん | 2007年10月 1日 (月) 20時34分

KAZUさん、コメントありがとうございます。

あと一問、惜しかったですね~。
在英されていないのですから、
1回でも合格されていれば大したものですよ。

ちなみに、私は出題しておきながら、
未だに運転免許証はどっちだったか
自信がありませんw
スミマセン。。

投稿: ろっきぃ(管理人) | 2007年10月 1日 (月) 21時17分

ぱんちゃん、コメントありがとうございます。

縁起が悪くてごめんなさい。。
でも、接待の席でネギや片栗粉の話は
あまりしないでしょうから(笑)大丈夫ですよ。
また、間違えても通じますので、
気にせず会話を楽しんでくださいね。

どうやら、今回のぶどうは酸っぱかったみたいですねw
検定ネタも記事ネタも、当分ストックがありますので、
まだまだ楽しんでいただけると思います。
次回の検定は甘くて美味しいはずですので、
どうぞご期待ください。

投稿: ろっきぃ(管理人) | 2007年10月 1日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (え) エコバッグ GREEN BAG, BAG FOR LIFE | トップページ | (ら) ラナービーン RUNNER BEANS »