« (か) 貝割菜 [貝割れ大根] CRESS | トップページ | (と) 土足 WITH SHOES »

2007年9月 3日 (月)

イギリス英語検定2

 ご好評(?)のイギリス英語検定の第3弾です。(第1弾はこちら第2弾はこちら。)

 今までにご紹介した記事の中に答えがありますが、今回はちょっと手強いかもしれません。連合いはまたもや不合格でした。

 検定を受検するにはFlash Playerがインストールされている必要があります。お持ちでない方は、このFlashPlayerのダウンロードページから無料でインストールができます。

 

 間違えた方は以下の記事をどうぞ。

  • 1問目---(た)タオル TOWEL
  • 2問目---(し)時間厳守 PUNCTUALITY
  • 3問目---(て)電池 BATTERY
  • 4問目---(は)母の日 MOTHER'S DAY
  • 5問目---(て)ティッシュペーパー
  •  
    ☆ランキングに参加しています☆
    気に入ってくださったら、 ←クリックしていただけるとうれしいです。

    |

    « (か) 貝割菜 [貝割れ大根] CRESS | トップページ | (と) 土足 WITH SHOES »

    イギリス英語検定」カテゴリの記事

    コメント

    ふふふ・・・。
    ついに実力を出しました・・・1点w
    本当に手強かったです。
    このままではイギリスに行く際は、
    通訳付きのツアーで行くしかないかなぁw

    投稿: KAZU | 2007年9月 4日 (火) 21時56分

    KAZUさん、コメントありがとうございます。

    今回は、不合格でも全く支障なく生活できる、
    かなりマニアックな問題でした。。
    なので、大手を振って渡英なさってくださいw

    次回は、正統派(?)の「イギリス英語」の予定ですので、
    全問制覇されることをお祈りしています。

    投稿: ろっきぃ(管理人) | 2007年9月 5日 (水) 20時08分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « (か) 貝割菜 [貝割れ大根] CRESS | トップページ | (と) 土足 WITH SHOES »