« (も) 物干し [洗濯物干し] AIRER | トップページ | (み) ミネラルウォーター [ペットボトルの水] BOTTLED WATER »

2007年8月 2日 (木)

イギリス英語検定3

 ご好評(?)のイギリス英語検定の第2弾です。(イギリス英語検定の第一弾はこちら。)

 今までにご紹介した記事の中に答えがあります。連合いは今回は合格でした。

 検定を受検するにはFlash Playerがインストールされている必要があります。お持ちでない方は、このFlashPlayerのダウンロードページから無料でインストールができます。

 間違えた方は以下の記事をどうぞ。

  • 1問目---(た)たまご -生たまご- EGG
  • 2問目---(?)○○○○○
  • 3問目---(み)みかん [温州みかん]
  • 4問目---(か)ガムテープ
  • 5問目---(お)横断歩道
  • ☆ランキングに参加しています☆
    気に入ってくださったら、 ←クリックしていただけるとうれしいです。

    |

    « (も) 物干し [洗濯物干し] AIRER | トップページ | (み) ミネラルウォーター [ペットボトルの水] BOTTLED WATER »

    イギリス英語検定」カテゴリの記事

    コメント

    かなり自信ありましたがQ4とQ5は間違えました。
    ゼブラとパンダではない、と思ったのですが。。。

    次の検定に向けて猛勉強します。

    投稿: ぱんちゃん | 2007年8月 2日 (木) 21時43分

    ぱんちゃん、コメントありがとうございます。

    惜しかったですね~。
    猛勉強の成果、期待していますねw

    次回はかなり難易度が高い(=マニアック)ですよw

    投稿: ろっきぃ(管理人) | 2007年8月 3日 (金) 15時43分

    何とか4問正解でした^^
    前回は3問だったので多少進歩したようですw
    次回は難易度が高いとのこと。今から楽しみです^^
    しかし私の場合、難易度が高い=記事の更新日が昔かもw

    投稿: KAZU | 2007年8月 3日 (金) 23時23分

    KAZUさん、コメントありがとうございます。

    見事合格、おめでとうございます!!
    アメリカ留学経験がものを言われたんでしょうか?

    次回の問題の約半数は去年の記事からですが(笑)、
    怯まず挑戦してみてくださいね。

    投稿: ろっきぃ(管理人) | 2007年8月 4日 (土) 20時01分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « (も) 物干し [洗濯物干し] AIRER | トップページ | (み) ミネラルウォーター [ペットボトルの水] BOTTLED WATER »